スロリーマンの日常

スロットの機種情報やアツ打ち、変則押しを紹介していきます
   にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  
にほんブログ村



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

輪廻のラグランジェ、効率UP打法を紹介!!パート2




前回の通常時、ボーナス確定画面に引き続いて
今回はウォクスドライブアウラ中とAT中について紹介します。



まずは、ウォクスドライブアウラ

これは、ご存知の方はたくさんいると思いますが、
冊子や雑誌を読まない人は知らないかもしれないのでご紹介します。

まず、ウォクスドライブアウラとは。
カットイン発生時に7が揃えば枚数を上乗せする
という初回AT時やAT中に突入する上乗せゾーンです。

最低でも66%の継続率で7が揃うので
下手をしたら何十ゲームも7を狙わなくてはなりません(大概2回ですが…^^;)

フルウェイトで7を揃えることができる人はいいのですが
ある程度時間をかけないと揃えれない人にとっては結構な時間のロスになります。
特に閉店が近づき取りきれないような状況でじっくり7を狙っていてはもったいない。


んじゃどうすれば最速で消化できるか?


それは、
ぶっちゃけ、なにも狙わなくてもOKです。
左から押しても、中から押しても、右から押しても。
んで継続抽選に漏れてなければちゃんと枚数上乗せされます。

ですが、それじゃあ味気ない。
そんな方には、1確目を狙うのがオススメです。

左リールに7図柄2連か、輪廻図柄狙い。

左リールに下図が止まれば継続&上乗せ確定です。






はずれてもボタン連打成功で復活&上乗せします。



んでこのボタン連打なんですが、
MAXBETボタンを押せば1発で判別できます。
ちゃんと連打しないと損するんじゃないかと思う方もいるかもしれませんが
内部的には同じ事なんでご安心を。







続いて、AT中

冊子やSammyのサイトに様々打ち方が書いてありますが、
AT中一番オススメなのが、

中押しオレンジ7図柄狙い!

なにがいいって、スイカ確定の出目があるってこと。




この停止形なら、左リール適当押しで
右リールにスイカを狙えばOKです。


上記以外の停止形は左右のリールは適当押しで問題なし。



しかも中リール枠内にオレンジ7がどこかに止まればチャンス目確定!!





ちなみに、右押しはダメみたいです。
スイカ成立時は大丈夫なんですが
リプレイや3枚ベルの右押し7揃いのせいで
スイカ以外の時に右から押すと警告音がなります。



以上、効率を上げる打ち方を紹介してきましたが
あくまでも早く打つ方法なので
演出を1つ1つ楽しみたい場合は好きなように打つのが一番です!


関連記事
 ・輪廻のラグランジェ、効率UP打法を紹介!!パート1
 ・輪廻のラグランジェ 超VD、輪廻発動なくても大勝!【実戦データあり】
 ・輪廻のラグランジェ、フリーズを引いた結果…っ!【実戦データあり】
 ・ラグランジェ予習!意外と食えそう!?ゾーン狙い。
 ・ラグランジェ予習!天井を抑えとこう!
 ・ラグランジェを知るところから始める

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
[ 2014/02/15 23:41 ] 輪廻のラグランジェ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TOTSUKA

Author:TOTSUKA
変則押し大好きなサラリーマンです。
出目の楽しめる台、アニメタイアップ機、萌えスロ、いろいろ紹介していくんでよろしくです!

Twitterはじめました
@TOTSUKA777

相互リンク募集中!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

最新トラックバック
おすすめ商品

劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX

マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」

“"

マクロスF ゼントラ盛り Blu-ray Box (期間限定生産: 2014年12月24日まで)

“"

マクロス30周年記念 超時空デュエット集 娘コラ

“"

劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ シェリル・ノーム (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

“”

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか 浴衣Ver. (ノンスケール ABS&APVC塗装済み可動フィギュア)

“"

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“"

化物語 ねんどろいど 阿良々木暦 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)

“”

化物語 ねんどろいど 千石撫子 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“"

化物語 ねんどろいど 羽川翼 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

劇場版魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 ねんどろいど 百江なぎさ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“”

リボルテックヤマグチNO.126EX タチコマ アニメVer.

“”

リボルテックヤマグチNo.126 リボルテックヤマグチ タチコマ

“"

攻殻機動隊 S.A.C. GOODSMILE合金 タチコマ

“"

未確認で進行形 (4) 限定版 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

“"

プロクソン ミニルーターセット NO.28512-SK

“"


