スロリーマンの日常

スロットの機種情報やアツ打ち、変則押しを紹介していきます
   にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  
にほんブログ村



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

輪廻のラグランジェ、小ネタの紹介!




今回はちょっと輪廻のラグランジェの小ネタを紹介したいと思います。


その小ネタを披露できるのは
本機の醍醐味である、ウォクスドライブVer.アウラ!


7図柄が揃いまくる爽快感!(大概2回だが)


1撃で最大700枚の上乗せ!(大概30枚だが)


スイカから75%以上ループストックのバースト!(そもそもスイカ引けね)



と、この台の楽しい部分が凝縮されたウォクスドライブVer.アウラ。
やっぱり気持ちいいのは1つ目に上げた
7図柄が揃いまくるところですかね。

左リールからの1確目もいいんですが
やっぱ、せっかくなので7を揃えたいですよね。



というわけで、
今回はその7図柄揃いを高速かつ連続で揃えれる技をご紹介します。

ちなみにアウラ中は押し順ベル(8枚、3枚)じゃないときに
右から押すと7が揃う仕様になってます。




んで早速、紹介したいんですが
この技を使うには条件があります。


それは、「7を狙え!」が連続する事。


条件が整えば、7図柄を高速でバンバン揃える事が出来ます!





でわ、手順を説明します。


最初の「7を狙え!」時は普通に緑7図柄を狙います。



そして次ゲームも「7を狙え!」が発生したら、
まず右リールは1周押しで7図柄2連を狙い、
その後間髪入れずに中リール、左リールを押します。



タンタンタンってな感じのリズムで打つと
次は青7が揃います!
(あまり知られてないんですがこんな感じに青7揃います)


しかも、次ゲームも「7を狙え!」が発生したら
右リール1周押しで、タンタンタン!
今度は緑7が揃います。


イメージは各リールを半周で押す感じです。
最初のうちは半周押しのタイミングが取り辛いかもしれませんが
慣れたらバンバン揃える事ができて、メチャ気持ちいい!


なんでこんなにうまいこと高速揃えができるのかというと
ちょうど10コマ毎に緑7と青7が配列されているからなんです。




ぜひ7を揃える快感を体感してみてください!!

関連記事
 ・輪廻のラグランジェ、効率UP打法を紹介!!おまけ
 ・輪廻のラグランジェ、効率UP打法を紹介!!パート2
 ・輪廻のラグランジェ、効率UP打法を紹介!!パート1
 ・輪廻のラグランジェ 超VD、輪廻発動なくても大勝!【実戦データあり】
 ・輪廻のラグランジェ、フリーズを引いた結果…っ!【実戦データあり】
 ・ラグランジェ予習!意外と食えそう!?ゾーン狙い。
 ・ラグランジェ予習!天井を抑えとこう!
 ・ラグランジェを知るところから始める

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
[ 2014/02/26 00:31 ] 輪廻のラグランジェ | TB(0) | CM(6)
なるほど! こんなやり方があったとは!
試してみますね!^^
[ 2014/02/28 11:01 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます(^_^)
変則押しとかアツ打ちとは違いますが
いろんな打ち方があってなかなか楽しい機種ですね。
ぜひお試しあれ!
[ 2014/03/01 03:44 ] [ 編集 ]
毎回楽しみに拝見してます!
この打法むずかしいですね笑
何となくやってみたんですがなんか恥ずかしい事になってしまいます笑
[ 2014/03/07 17:49 ] [ 編集 ]
>まもるさん
見ていただきありがとうございます!(^o^)/

ボタンを押さず、一回右からリールを目で追ってみると良いかもしれませんね。
アウラ中「7を狙え」は、7が揃っていなくても何の問題もないので
じゃんじゃんやっちゃってください。
キマったときは気持ちいいっすよ!
[ 2014/03/07 22:06 ] [ 編集 ]
化物語辺りから更新かなり楽しみにして見てます!!笑

ほぼほぼ2回しか上乗せしないすけどじゃんじゃんやってみます!
[ 2014/03/08 10:23 ] [ 編集 ]
>まもるさん
ありがとうございます!
ただ最近はちょっとネタ切れ状態…(^^;)
とはいえ、Sammyの新しい台が出るまで基本ラグラン推しでいきますよ(笑)

これからもよろしくお願いします!
[ 2014/03/08 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TOTSUKA

Author:TOTSUKA
変則押し大好きなサラリーマンです。
出目の楽しめる台、アニメタイアップ機、萌えスロ、いろいろ紹介していくんでよろしくです!

Twitterはじめました
@TOTSUKA777

相互リンク募集中!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

最新トラックバック
おすすめ商品

劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX

マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」

“"

マクロスF ゼントラ盛り Blu-ray Box (期間限定生産: 2014年12月24日まで)

“"

マクロス30周年記念 超時空デュエット集 娘コラ

“"

劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ シェリル・ノーム (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

“”

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか 浴衣Ver. (ノンスケール ABS&APVC塗装済み可動フィギュア)

“"

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“"

化物語 ねんどろいど 阿良々木暦 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)

“”

化物語 ねんどろいど 千石撫子 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“"

化物語 ねんどろいど 羽川翼 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

劇場版魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 ねんどろいど 百江なぎさ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“”

リボルテックヤマグチNO.126EX タチコマ アニメVer.

“”

リボルテックヤマグチNo.126 リボルテックヤマグチ タチコマ

“"

攻殻機動隊 S.A.C. GOODSMILE合金 タチコマ

“"

未確認で進行形 (4) 限定版 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

“"

プロクソン ミニルーターセット NO.28512-SK

“"


