スロリーマンの日常

スロットの機種情報やアツ打ち、変則押しを紹介していきます
   にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  
にほんブログ村

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【実戦記事】久々のまどマギ、やっぱ面白いけど怖いわ




先月、先々月とラグランジェばっか打っててあんまし他の台打ってなかったんですよね。
この2ヶ月はほんと京乃まどかに振り回されましたよ。


んで今回は、まどかはまどかでも鹿目まどかの方。

未だ根強い人気のSLOT魔法少女まどか☆マギカを久々に朝イチから打ってきました。



正直、今年のはじめに120k負けてから若干トラウマで打てていなかった…。







ですが、ある日ハイエナで久々にまどマギ打ったら


やっぱこの台面白いっすわ。


まぁすぐARTに入ってくれてその時はプラスで終われたから
昔のことなんかすっかり飛んでましたね。






そんでその週末、朝イチからまどマギ直行!!


久々の朝イチからのまどマギ実戦でワクテカしながら打ち始めたら、










お w は w て w ん w (おはよう天井)

っま、最深部ってわけじゃないけど
朝イチから900G台でボーナスて…。

開始70分で投資32k。

おう…。



とは言え、こんだけハマれば穢れも貯まってエピくるでしょ!


そんなことを考えながら続け・・・









気付けば、



レギュラー5連・・・。





おう…。



そしてようやく6回目のボーナスでエピソードボーナスが当選。


ってか穢れMAXってなかなかならないね。
最近、遅いながらにも徐々に情報出てきてるけど
具体的な数値はいつになるやら。

ちなみにこのエピが当たるまでに小穢れしか飛んでなかった。
(画面を横切る黒いかたまりのやつね)
小=1ポイント以上
中=20ポイント以上
大=50ポイント以上

らしいんだけど、
小だけだと1500Gもかかっちゃうもんなのかね。


途中レグ4連目くらいにソウルジェムに靄がかかる演出の小が出てた。
(コーーって音と共にソウルジェムから黒い靄が出るやつね)
小…71ポイント以上
中…91ポイント以上
大…100ポイント

とのこと。


んで6回目のボーナスの時、
ゲーム数解除だったのに夜の見滝原市には移行せずにエピソード。
もしかしたらMAXじゃなくても抽選とかしてるんかな?




こんとき約1500G回していてマジカルチャレンジは1度もなかった。
これも穢れの貯まりが遅かった要因かも。



そんで天国の移行も1回だけで
低設定のかほり…。


っで本題に戻すと、
穢れも浄化しちゃったしエピ後のART終わったらやめるか
と思った矢先、


ART中、弱チェリーからワルプルギスの夜当選!!



弱チェからワルプルってことは80%継続確定!!




そしてそれがなんと




昇天確定!!

ちなみに20連以上するとほむらエピソードがついてきて
もう1回ワルプルが付いてきます。



んで結局それが28連続いて
417G上乗せ!!






はじめてまともにまどマギで出したよぉ(^^;

っつっても結局そのあとでかい乗せもないまま
順調に消化して

最終的には3000枚弱でフィニッシュ(中途半端)


なんとかプラスにはもっていけたけど、
結局最初のARTに当選するまでの投資が
38k!!

ほんと最近の5号機は遊びってレベルじゃねーな。



だけど、
また打っちゃうんだと思います(^^;

あーフリーズ引いてみてー。




っというわけで、
今回の件から得るべき教訓は
「穢れMAXにはかなりG数がかかる」

今回はたまたまワルプル80%引けたからよかったものの
低設定を穢れ頼みで打つのはかなり危険ですね。


やっぱまどマギは、怖いよ…((( ;゚Д゚))

関連記事
 ・【実戦記事】懲りずにまた まどマギ、大ハマりからの…
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
[ 2014/04/12 02:24 ] スロット台 | TB(0) | CM(2)
マクロスPV見ましたよ。
今度のARTはアルトでも期待できそうですね。自分も最近はラグランジェばかり打ってます。
ミッションも99%までいきました。
最近の台は6でも展開しだいで10万負けもありますからね~。
[ 2014/04/13 00:44 ] [ 編集 ]
>たかみさん
99%までいきましたか!!あと1つが何か気になりますね。
私は96%からなかなか進めれませんわ(^^;

最近はほんとハイリスクハイリターンって風潮があるから基本事故待ちですもんね。
A+ARTの遊べる良台でも出てくれないかな。
それこそ前回のマクロスFとかサクラ大戦みたいなの。
[ 2014/04/13 01:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TOTSUKA

Author:TOTSUKA
変則押し大好きなサラリーマンです。
出目の楽しめる台、アニメタイアップ機、萌えスロ、いろいろ紹介していくんでよろしくです!

Twitterはじめました
@TOTSUKA777

相互リンク募集中!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

最新トラックバック
おすすめ商品

劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX

マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」

“"

マクロスF ゼントラ盛り Blu-ray Box (期間限定生産: 2014年12月24日まで)

“"

マクロス30周年記念 超時空デュエット集 娘コラ

“"

劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ シェリル・ノーム (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

“”

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか 浴衣Ver. (ノンスケール ABS&APVC塗装済み可動フィギュア)

“"

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“"

化物語 ねんどろいど 阿良々木暦 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)

“”

化物語 ねんどろいど 千石撫子 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“"

化物語 ねんどろいど 羽川翼 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

劇場版魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 ねんどろいど 百江なぎさ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“”

リボルテックヤマグチNO.126EX タチコマ アニメVer.

“”

リボルテックヤマグチNo.126 リボルテックヤマグチ タチコマ

“"

攻殻機動隊 S.A.C. GOODSMILE合金 タチコマ

“"

未確認で進行形 (4) 限定版 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

“"

プロクソン ミニルーターセット NO.28512-SK

“"


