スロリーマンの日常

スロットの機種情報やアツ打ち、変則押しを紹介していきます
   にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  
にほんブログ村



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【変則押し】パチスロモンキーターン2の中押し手順 〜効率優先編〜




やっと打って来れました、モンキーターン2。
とは言え、実際打ったのは500回転くらい(^^;

2セットだけですが
SG RUSHも体験でき、中押しもちょっと試せたので紹介します。


今回は『効率』重視の打ち方です。

今作のモンキー2は前作とは違い
チャンス目が3枚払い出しな上に
まどろっこしい目押しが必要ないのが特徴ですね。




ではSG RUSH中の中押し手順を紹介します。

言わずもがなAT中のみ変則押しが許されるので
通常時は必ず左から押してください。




まず、レア役示唆っぽい演出時(押し順ナビがない時)
中リールにボート狙い。
(とりあえず今回は黒バーに挟まれてるやつ)
だいたい枠上上〜中段にボートを狙う感じ。







停止パターン①


中段にリプレイが停止

成立役:リプレイ or 弱チェリー or 強チェリー

次に右リール適当押し。




上段にリプレイが停止したら → リプレイ

なので左リールは適当でOK。



※画像は一例
上段がリプレイ以外の場合 → チェリー


左リールにチェリーを狙います。




ちなみにまだ強チェリーを引けてないので
どんな出目になるかはわからんですが
中段にリプレイで弱チェでした。
ただ、弱だろうが強だろうが
左リールにチェリーを狙っておけば
取りこぼす事はないので問題なし!
(今回は効率優先ってことで強弱判別はおいておきます)





停止パターン②


中段にベルが停止。

成立役:共通ベル or 弱チャンス目

右リール、左リール共に適当押しでOK。




右下がりベルで → 共通ベル



ベルが小Vで止まれば → 弱チャンス目





停止パターン③


中段にボートが停止。

成立役:ボート or 強チャンス目

右リール、左リール共に適当押しでOK。



ボートが斜めに揃えば → ボート




ボートが小Vで止まれば → 強チャンス目




ってな感じになります。

要するに中リールにボートを狙っておけば
チェリー以外は左右適当押しで問題なし、取りこぼしなし!

中右とパパっと押しちゃって、
その間チェリーかどうかを見極めて左リールを押す。
ほぼフルウェイトで消化できます。

かなり効率の良い打ち方だと思います。
ぜひお試しあれ!!


ちなみに究極目はまだ引けてないのでどんな風に止まるかは不明です(^^;)
おそらく役構成表を見るに中リール中段に
黒バー停止で究極目なんじゃないかな?

またわかったら紹介します!


関連記事
 ・アツ打ち変則打ち一覧

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
[ 2014/04/18 01:53 ] スロット台 | TB(0) | CM(3)
ラグランジェはミッション100%達成しました。
これからはまどマギメインに打って逝きますかね~。
[ 2014/04/19 11:23 ] [ 編集 ]
>たかみさん
おお!すげー!やりましたね〜。
おめでとーございます(^o^)/
来週からは連休が始まるのでホント逝かないよう気をつけないとですね(^^;)
[ 2014/04/20 00:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/23 00:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TOTSUKA

Author:TOTSUKA
変則押し大好きなサラリーマンです。
出目の楽しめる台、アニメタイアップ機、萌えスロ、いろいろ紹介していくんでよろしくです!

Twitterはじめました
@TOTSUKA777

相互リンク募集中!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

最新トラックバック
おすすめ商品

劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX

マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」

“"

マクロスF ゼントラ盛り Blu-ray Box (期間限定生産: 2014年12月24日まで)

“"

マクロス30周年記念 超時空デュエット集 娘コラ

“"

劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ シェリル・ノーム (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

“”

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか 浴衣Ver. (ノンスケール ABS&APVC塗装済み可動フィギュア)

“"

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“"

化物語 ねんどろいど 阿良々木暦 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)

“”

化物語 ねんどろいど 千石撫子 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“"

化物語 ねんどろいど 羽川翼 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

劇場版魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 ねんどろいど 百江なぎさ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“”

リボルテックヤマグチNO.126EX タチコマ アニメVer.

“”

リボルテックヤマグチNo.126 リボルテックヤマグチ タチコマ

“"

攻殻機動隊 S.A.C. GOODSMILE合金 タチコマ

“"

未確認で進行形 (4) 限定版 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

“"

プロクソン ミニルーターセット NO.28512-SK

“"


