スロリーマンの日常

スロットの機種情報やアツ打ち、変則押しを紹介していきます
   にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  
にほんブログ村



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マクロスF2、小役確率や停止形をしっかり覚えよう!




次回マクロスフロンティア2の変則押しを紹介しようと思うんですが
この機種、小役の種類がいっぱい!



なので
まずどんな小役があるかしっかりおさらいしておきましょう。


まずは通常時の各小役確率



んで、次に設定差がある小役確率


※弱チェリーBは順押しで判断できないため合算値です。

んで、次にCB中の小役確率





現状まだARTや疑似ボーナス中の小役確率はわかってないのでいずれ。







っと、小役の出現率を紹介したところで
次は停止形を紹介します。


基本的には
左リールは赤7に挟まれたチェリーを上中段狙いで。



その理由は後半わかります。




・各スイカ

中リール緑7の下のスイカで、弱スイカ。



ちなみに1ライン機なので



こんな停止形もスイカになります。
(ちゃんと3枚払い出されます)
左リール早く押しちゃっても大丈夫。


んで、中リール緑7の上のスイカで、強スイカ。



中段一直線でも強スイカ。





スイカの小Vで、チャンススイカ。



リプレイなんで取りこぼしても大丈夫です。




・各チェリー



上の形で止まったら
右リールに赤7狙い。
中リールは適当でOK。


右に「赤7チェ赤7」が止まれば。強チェリー。





止まらなくて、リプレイが小Vで、チャンスチェリー。



これもリプレイなんで左リールにチェリーがいなくても
リプレイが小Vならチャンスチェリー。


それ以外は、弱チェリー。




んで次。



・各確定役

前のゲームでCBが成立していないのに
14枚の払い出しがあれば、確定ベル。


(上の画像は一例)



そして・・・
左リールに赤7を狙っていた理由が


これ!



これが停止した時点で
確定役 or ユニゾン目!!


次に
中リール → 緑7
右リール → 赤7

を狙います。

見事下のように停止すれば



ユニゾン目!
(2枚の払い出しがあります)


外れたら確定役です。
ちなみに確定役は「緑7赤7緑7」らしいです。




んで最後にCB中の小役停止系の紹介。

中段に

が停止した次ゲームに成立します。

基本、熱そうな演出やシェリルのカットインでもない限り
適当押しでいいですが、
稀にカットインがなくてもレアチェリーの成立はあります。

レアベル







んで、
左リール中段にチェリーが止まったら
右リールは緑7を狙いましょう。

2連緑7が上中段に停止したら



トライアングル目!!


停止しなかったらレアチェリーです。





ってな感じで重要な小役の紹介をしてきました。
この台、左リールに赤7を狙うか青7を狙うかで
微妙に出目が変わってくるのが面白いですね。

それを生かした打ち方とかありそうですが
まだまだ研究中です。


っというわけで、
小役の復習が終わったところで、
次回は変則押しの紹介をしていきます!

関連記事
 ・マクロスF2、フリーズ引いた結果…っ!
 ・やっとマクロスF2打ってこれたよ〜感想など〜
 ・マクロスF2、予習しておこー!設定差(?)最新情報など
 ・マクロスフロンティア2が出るぞー!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TOTSUKA

Author:TOTSUKA
変則押し大好きなサラリーマンです。
出目の楽しめる台、アニメタイアップ機、萌えスロ、いろいろ紹介していくんでよろしくです!

Twitterはじめました
@TOTSUKA777

相互リンク募集中!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

最新トラックバック
おすすめ商品

劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX

マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」

“"

マクロスF ゼントラ盛り Blu-ray Box (期間限定生産: 2014年12月24日まで)

“"

マクロス30周年記念 超時空デュエット集 娘コラ

“"

劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ シェリル・ノーム (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

“”

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか 浴衣Ver. (ノンスケール ABS&APVC塗装済み可動フィギュア)

“"

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“"

化物語 ねんどろいど 阿良々木暦 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)

“”

化物語 ねんどろいど 千石撫子 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“"

化物語 ねんどろいど 羽川翼 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

劇場版魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 ねんどろいど 百江なぎさ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“”

リボルテックヤマグチNO.126EX タチコマ アニメVer.

“”

リボルテックヤマグチNo.126 リボルテックヤマグチ タチコマ

“"

攻殻機動隊 S.A.C. GOODSMILE合金 タチコマ

“"

未確認で進行形 (4) 限定版 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

“"

プロクソン ミニルーターセット NO.28512-SK

“"


