スロリーマンの日常

スロットの機種情報やアツ打ち、変則押しを紹介していきます
   にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  
にほんブログ村



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

輪廻のラグランジェ、効率UP打法を紹介!!パート1




打法とかかっこつけて言ってますが
要するに、
無駄な目押しを減らして、なるべくフルウェイトで、
効率良く消化する打ち方を場面毎に紹介していこうと思います。



まずは、通常時


っとその前に、小役について簡単にお話しておきましょう。
このパチスロ輪廻のラグランジェという台の小役は基本的に

リプレイ、3枚ベル、8枚ベル、スイカ

ざっくり言うとこの4つから構成されている。
(細かく言うとリプレイはチャンス目となるリプレイとかあるので複数フラグがあるかな)

あれ?チェリーは?
ってことなんだけど、
実はあれリプレイと3枚ベルです。
(3枚ベルのチャンス目もあります)

じゃあなんでリール上はチェリーが止まったりするのかというと
答えは簡単、
左リールがダミーリールだからです。
メイン基盤の抽選ではリプレイとベルです。

とは言え、チェリーが止まっていれば内部的にはチェリーと認識しているのでご安心を。
この台は基本的にサブ基盤でほとんど抽選しているためです。
(メイン基盤やサブ基盤については後日機会があれば説明します)

ちなみに
弱チェリー → リプレイ
強チェリー → 3枚ベル
チャンス目 → リプレイ or 3枚ベル

つまり目押しが必要な小役というのは、スイカのみ!


んで話を戻すと、
通常時目押しが必要となるのは
左リールと中リールの上段にスイカ停止したとき。


右リールは上段あたりにスイカを狙えばいいだけです。

ちなみにスイカはずれでチャンス目となります。




なので左ボタンと中ボタンは、タタっとどこでもいいので押しちゃっていいです。



あと、左リールにチェリーが止まってなくても出目で判断できますし。

例としては





こんなのは弱チェリー
(中リールと右リールの中段にリプレイ図柄が必ず来ます)


チャンス目、強チェリーはリールフラッシュと音で判断できます。
(強チェリーは中リールと右リールの上段にベル図柄が必ず来ます。)


これで通常所はサクサク消化できますね!







続いては、ボーナス確定画面

ここで効率UPがはかれるポイントは
ボーナス準備を経て「7を狙え!!」ってところです。


余談ですが今回Sammyの偉いところは7を狙う演出をフリーズにしなかったところ。
最近の台(エウレカ2や獣王)は7を揃えるのにフリーズを利用していた(実際の回転数に含まれない)
ので、どのリールも適当に押せばズルンと7が滑ってきて勝手に揃ってくれました。


しかし、ラグランジェはちゃんと7を揃えないとボーナスが開始しません。
(ちなみにリプレイや3枚ベルの一部で右から押すと7が揃うことになってます)


な・ん・で・す・が、

実は左リール(ダミーリール)は目押し不要なんです。
とはいえ必ず右リールを最初に押さなきゃダメですよ。
中リールもちゃんと緑7狙わなきゃダメ。


んで7を狙うときなんだけど、
このダミーリールを利用してメチャクチャ早く揃えれる事が可能です。


まず、右リールに7図柄2連をねらって、
すぐさま適当に左のボタンを押す。
そしてその左のボタンを押している間に中リールを確認して
緑7を狙う!
こうする事によって、高速で7が揃う!

隣の席の人は、「こいつ、できる!!」と思うはずです。

というのは冗談として、
目押しにまだ自身がない人でも早く揃えれるので試してみてね!



というわけで、とりあえず今回は
通常時とボーナス確定画面の紹介でした。

次回はAT中とボーナス中の効率UPを紹介していきます。



関連記事
 ・輪廻のラグランジェ、効率UP打法を紹介!!パート2
 ・輪廻のラグランジェ 超VD、輪廻発動なくても大勝!【実戦データあり】
 ・輪廻のラグランジェ、フリーズを引いた結果…っ!【実戦データあり】
 ・ラグランジェ予習!意外と食えそう!?ゾーン狙い。
 ・ラグランジェ予習!天井を抑えとこう!
 ・ラグランジェを知るところから始める

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
[ 2014/02/14 00:01 ] 輪廻のラグランジェ | TB(0) | CM(0)

輪廻のラグランジェ 超VD、輪廻発動なくても大勝!【実戦データあり】




パチスロ輪廻のラグランジェ
この台の魅力は、
小役確率がMAX2/1までアップする ” 超ウォクスドライブ ” と
ラグランジェボーナスで獲得した枚数が復活する ” 輪廻チャンス ”

しかしどちらもなかなか当選しない上に、むらっけがあるのが現状。

過去、私が引いた超ウォクスドライブの最高枚数は250枚。
輪廻が発動したのは195枚。

どちらもイマイチな結果。

中にはとんでもない枚数で輪廻発動させてりする人もいるけど
どちらも過度な期待は厳禁。


むしろ、
巷ではウォクスドライブアウラの95%が最強という声の方が多い。

が、たぶんこちらもなかなか当選する事はないんでしょう。
(現在ウォクスドライブは合計で125回当選してるが未だ見た事ない)



んじゃ、現実的に何で出すのか?




1つはウォクスドライブアウラ中のスイカ成立時の50%で突入するバースト。
突入すれば75%以上のストックを獲得する。
さらにバースト中にもスイカが成立すればまたバーストをストックするチャンス。
バースト中も保証の2回は7が揃うので、
最低でも4回は揃う事になる。





んでもう1つは小役確率「1/2モード」
たぶんこの機種のキモとなるのがこれ!!

この小役確率のモードこそが大量獲得のきっかけとなる。

簡単に説明すると、モードは
1/30、1/20、1/15、1/10、1/5、1/2
の6つのモードが存在する。

んでこのモードを上げるには
・25G周期で抽選されるレベルアップチャンス中の抽選
・スイカ(チェリーもあるが今回は割愛)の約1/3
の2つがある。


そして大事なのがどこでモードが上がるか。
一番ベストなタイミングとしては
レベルアップチャンスに当選する1G前にスイカで1/2モードに当選する事。
まぁそんな神がかったタイミングで引ける事はそうそうないのだけれど
重要なのはレベルアップチャンスに当選したときのモード。


ちなみに1/30モード以外は8枚ベル成立時に転落抽選をしている。

っがしかし!!
レア役を1回引くまではその転落抽選は行われない。

ここがミソ。



例えば
ラグランジェボーナスを89G消化していたとしよう。
90G目にスイカを引いて1/5モードに当選。
あと10Gでレベルアップチャンスの当選チャンス。
なのでこの10G間にレア役を引かず1/5モードのままレベルアップチャンスに当選すれば
大量の1/2モードをストックすることが可能となる。
仮にレベルアップチャンスで3回レベルアップ当選したとすると
1/2モード時に最低でも3回レア役を引くまで転落しないということになる。




ここでくせ者なのが、「弱チェリー」
このコはほとんど仕事しないくせにすぐ出てきたがる。
いかに弱チェリーより先にチャンス目や強チェリーを引くかが大事。

あとはレア役を1回引いた後にいかに8枚ベルを引かないかが大事。


とは言え、超能力でもないかぎり小役の選別なんかできないわけなので
この「弱チェリー」と「8枚ベル」に一喜一憂する台なんだなと思いました(笑)

1/2モードのヒリヒリ感は結構楽しいです。



っと、前置きがかなり長くなりましたが
要するに先日の実戦ではバーストと1/2モードで勝つことできましたよってお話です(^^;



この日は午前中用事があり午後からの実戦になりました。

ホールにつくと、朝一から800GちょっとでRB。
次に200GちょっとでLB(ラグランジェボーナス)。
で150Gヤメの台が空いてたので
おそらくモードA→モードAときてるから
そろそろモードBにいるだろ、っと養分思考で打ち始めました。


すると、座ってすぐチャンス目でLBに当選。

そこで



ツインエンジェルの遥登場!



(200枚以上の上乗せ時に登場するらしいです)


その後、順調に出玉を伸ばしていきました。


そして前述のウォクスドライブアウラ中のスイカでバースト当選!
さらにバースト中、スイカからバースト当選。
バーストインバースト!!(死語)

最終的には14回7揃いすることができました。



ちなみに継続率は青(66%)でした。


そんなこんなありながら最終的には5k枚オーバーしてくれて
天国モード抜けたんでちょっと早めに切り上げてきました。


そして当日のグラフがこちら↓(赤い矢印が打ったとこ)




絶妙なヤメ時!!


とは言え、スイカの出現率も良好で
天国ループも結構してたから設定悪くはなかったのかな?
気になったのがほとんどモードBを確認できなかったこと。
前回の記事で書いたものとは対照的でした。
奇数だったのかなぁ?



んで実戦データがこちら↓



レギュラー引き過ぎ(笑)







今回はウォクスドライブの平均7揃いが約4.6回。
かなり良かったですね。
結構緑(75%)が多かった気がします。



ちょっと気になったのがマイスロレベルが100を超えてから
ボーナス終了画面のエンドカード枠を良く見かけるようになった気がする。
緑と銀と金があるんだけど、2回ずつくらいは出たかな。
設定とかが関係してくるのかな?
まぁここんところは解析待ちってことで。

ちなみに金枠でも天国1回で抜けたので天国B確定って訳ではないみたいです。


関連記事
 ・輪廻のラグランジェ、フリーズを引いた結果…っ!【実戦データあり】
 ・ラグランジェ予習!意外と食えそう!?ゾーン狙い。
 ・ラグランジェ予習!天井を抑えとこう!
 ・ラグランジェを知るところから始める

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
[ 2014/02/12 01:25 ] 輪廻のラグランジェ | TB(0) | CM(0)

輪廻のラグランジェ、フリーズを引いた結果…っ!【実戦データあり】




この土日、ラグランジェ打ってきました。
土曜日は取れるか心配ですごい早朝から並んでたんだけど
最初の方に並んでた人たちは銭形の方へ流れて、余裕で取れました(^^;


んで、狙ってた台を確保して実戦スタート。


序盤は大きな乗せもなく
当たっては飲まれ追加投資の繰り返しでした。




そして



開店してから1時間くらいで引きました。





そう、フリーズ

演出自体はリールロックから始まって
第3段階までいけばフリーズってことなんだけど



流れとしては


「レバーを叩け!」




「次、行ってみよう!」




プチュン



♪グルグル廻せ〜(中島愛)

(おそらく化物語同様リプレイの一部でフリーズするのかな?)


ってな感じで
フリーズ中は中島愛のマーブルに合わせてリールがくるくる回るんですが


この演出、

かなり良い!


そう、例えるなら
まるでファイヤートワリングを見ているような感じで楽しくなる。


また見たいって思える演出でした。
化物語のフリーズはかっこいいって感じだったけど
こっちはかわいい感じに仕上がってます。
どっちもクオリティ高いです。


しかもあの「プチュン」って音、ツインと同じじゃないか?
(ツインの開発が関わってるって話もあるようで)



んで、そのフリーズの恩恵なんですが、
ラグランジェボーナス & 超ウォクスドライブ & 輪廻チャンス発生と成功

その出現率は
通常時の1/66243.5


結構重めな確率だけに恩恵はなかなか強め。
最初に当選したラグランジェボーナスで獲得した分が
輪廻チャンスで復活するので
最初の超ウォクスドライブがかなり大事!

しかも輪廻発動した後も上乗せしていく可能性もあるので
どれだけ最初ラグランジェボーナスでたくさん乗せてゲーム数を稼ぐかがキモになるわけだ。


そして



私が



獲得した




枚数は…




ドン!







178枚・・・


ちなみに超ウォクスドライブは





130枚



ひどい。





んで輪廻発動したんですけど
なんかウォクスドライブが1個付いてきました。

その後なんとかレベルアップチャンスで1/2を結構ストックできて
最終的には1000枚弱出てくれました。

しかし、本当チャンスを生かせなかったな…。


とはいえ、以前引いた超ウォクスドライブでは260枚だったので
そこまで期待できないかな。
やっぱチェリーコンボが発動しないとしょぼ乗せで終わってしまうね。



んで、その後、ちょいちょい出たんですが
結局徐々に飲まれちゃいました(養分)
丸っと1日打って−1k。


その日のグラフがこんな感じ




こうやって見ると中間設定って感じで波も穏やかですね(遠目)




んで実戦でのデータがこれ









ちなみにボーナス確率が下の表で




参考程度に見てみると
ラグランジェボーナスが設定3と4の間
レギュラーボーナスが設定5と6の間

スイカも設定5、6で1/80をきるくらいって言う噂なので
悪くはなかったんじゃないかな。


設定4くらいはあったのかな??

ってかウォクスドライブVer.アウラの平均7揃い回数が2.6回…。
ちなみに高継続だったのは、紫(90%)1回、赤(80%)3回でした。
まぁこんな日もあるさ。


打った印象としては
モードが、A→B→天国→A→B→天国→…
ってな感じでほとんどAのループがなかった気がする。
そして天国も連チャンしなかった。

過去の機種で考えてみても
Bに行きやすいってので
偶数設定だったのかなぁと。

あとウォクスドライブVer.アウラの継続率が青(66%)ばっかだった。
この継続率も奇偶で選択率に差があるんじゃないかな?(適当)


というのも日曜に打った台が
ウォクスドライブVer.アウラの継続率で緑(75%)や赤(80%)がよく出てたので。
単にヒキだけの問題かもしれませんが(笑)



そんな日曜の内容は次回紹介します。

関連記事
 ・ラグランジェ予習!意外と食えそう!?ゾーン狙い。
 ・ラグランジェ予習!天井を抑えとこう!
 ・ラグランジェを知るところから始める
 ・輪廻のラグランジェ 超VD、輪廻発動なくても大勝!【実戦データあり】

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
[ 2014/02/10 01:38 ] 輪廻のラグランジェ | TB(0) | CM(0)

ラグランジェ予習!天井を抑えとこう!


©Sammy


早いとこでは月曜から導入される輪廻のラグランジェ。
近所のホールの導入数を見てきたところ、
大量導入ってほどじゃないみたい…。

銭形も同時期に出るってことでそっちの方が注目されているみたいね。


ではラグランジェの天井について紹介しておきます。


前回紹介したモード毎のLC抽選のG数表ですが



天井ってのはこの900G以上のことです。
(天井っていいながら第1、第2を超える可能性があるって変な話ですが)
3段階あってそれぞれの役割が違います。
ちなみに深くハマればハマるほど特典がついてくるんで
各天井の特典を紹介しましょう。


◆第1天井
 ・ゲーム数 → 900G、950G
 ・LCに当選
 ・ボーナス当選でラグランジェボーナス以上が確定

◆第2天井
 ・ゲーム数 → 1000G、1050G
 ・LCに当選
 ・ボーナス当選でラグランジェボーナス以上が確定
  (超ウォックスドライブの選択率50%強)

◆最大天井
 ・ゲーム数 → 1100G
 ・LC(無限)に当選
 ・ボーナス当選でラグランジェボーナス以上が確定
  (超ウォックスドライブの選択率50%強)
 ・輪廻チャンス&輪廻発動が確定


といった内容になります。

最大天井の特典はかなり強力で
輪廻チャンス(ラグランジェボーナスで獲得した枚数が上乗せされるチャンス)が
輪廻発動確定ってのがかなりでかいね。

とはいえ、最大天井に到達するには、
最低でも4回のLCをスルーしなきゃいけないんでかなり狭き門かなぁ。

狙い目としては、600Gハマりしていれば積極的に打っていいと思います。


あと事前情報!!(天井とは関係なんですが)
設定差のある部分として
スイカの確率に差があるらしいです。
設定1で約1/99
設定6で約1/80
ってな感じらしいです。
※まだ解析出てないので参考程度に

あとは、LCを経由せずの直撃ボーナス。
ジャージ部ミッションからボーナス当選することがあり
当選した場合は高設定の期待大だそうです。

とまぁ、こんな感じで
設定差ポイントを気にしながら打ってみてください!


関連記事
 ・ラグランジェ予習!意外と食えそう!?ゾーン狙い。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
[ 2014/02/03 01:22 ] 輪廻のラグランジェ | TB(0) | CM(0)

ラグランジェ予習!意外と食えそう!?ゾーン狙い。


©Sammy


来週導入されるラグランジェですが、
もうすでにかなりの情報を公開してますね。
導入前からここまで公開するのは珍しいんじゃないかな。
これはSammyの策略なのか…?

ちょっと探せば手に入る情報ですが、
よっぽど期待してる人でなければ導入前に調べたりすることはないので
だれよりも先にゾーンの知識を入れて立ち回りに役立ててください!



まずはチャンスゾーン(いわゆる自力解除ゾーン)についてですが
本機はラグランジェチャンス(以下LC)というものがあります。
ボーナス期待度としては約40%以上とのこと。
んでこのLCなんですが、G数消化によって抽選するみたいです。
そのG数は、モードによって異なるようなので
モードについて簡単に説明します。


モードは5つあって、それぞれの特徴は

◆モードA
 ・チャンスゾーン → 100の位が偶数(200、400など)
 ・ボーナス後は全モードに移行する可能性あり

◆モードB
 ・チャンスゾーン → 100の位が奇数(300、500など)
 ・ボーナス後はモードC or 天国へ
 ・モードBのループはなし

◆モードC
 ・どのゲーム数でもチャンス
 ・ボーナス後は天国へ

◆天国モードA
 ・116G以内にLC(無限)当選
 ・天国ループの可能性あり

◆天国モードB
 ・116G以内にLC(無限)当選
 ・移行先は天国A or B


こんな感じ。
各モード毎のLC期待度は以下の通り。



◎がLC当選期待度が大とのこと。



そしてここからが重要!!
本機にはステップアップゾーンシステムを搭載しているのだ。

そのステップアップゾーンシステムとはなんぞや?と思われるだろう。
説明しよう!

ステップアップゾーンシステムとは
各ゾーンでLC非当選はゾーンのLC期待度がUPするものである。
つまり、LC間でハマればハマる程、
次のチャンスゾーンでLC当選期待度がアップするというもの。



例をあげると

①モードABC共通で116G以内にLC非当選だった場合
 ↓
 200G台のLC当選期待度75%になる
 ↓
 さらに200G台でLC非当選だった場合
 400G台、600G台、800G台のゾーン全てLCが確定する


②モードAで200G台のゾーンでLC非当選だった場合
 ↓
 400G台のLC当選期待度大幅アップ
 ↓
 さらに400G台でLC非当選だった場合
 600G台でLCが確定する


③モードBで300G台のゾーンでLC非当選だった場合
 ↓
 500G台のLC当選期待度大幅アップ
 ↓
 さらに500G台でLC非当選だった場合
 700G台でLCが確定する


こんな感じでLC間でハマればハマる程、期待度がアップするわけだ。

ただ、前打っていた人がどこのゾーンでLC引いたかわかんないじゃん。


ご安心を。
本機はかなり親切で、メニューを開けば、
前回どのゲーム数でLCを引いたか見れるんです。


演出でモードが見分けられる可能性が高いんですが
まぁ現実的に考えて例①のパターンのゾーン狙いが一番効率良いかも入れないですね。
なので200G手前や400G手前の台があったら
まずメニューを開いて前回のLCゲーム数をチェック。
1度も当選していなかったらGO!って感じですかね。



次回は天井について紹介します。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
[ 2014/02/01 00:49 ] 輪廻のラグランジェ | TB(0) | CM(0)

ラグランジェを知るところから始める




現状、一番楽しみにしている新台、パチスロ輪廻のラグランジェがあと1週間ほどで導入されます。

Sammyも結構力を入れているらしく、演出量も過去最高とのこと。
さらに12週連続バージョンアップ、
おそらく以前出たツイン3のように演出が徐々に解放されて行くようです。


SammyのHPも更新されており、
各種情報がすでに見れるようになってます。
http://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachislot/lagrange/

ちなみに、このサイトの「まる得情報」ってとこでもうすでに中押しの手順が書いてありました(汗)
ここまで過保護にされちゃうと、色々打ち方を探す楽しみがなくなってしまうのでちょっと幻滅…。




そして、やはり版権物を打つにあたって大事なのが、原作。

化物語の時と同様、GyaO!にてアニメ全25話を無料配信しています。(3月7日まで)
http://gyao.yahoo.co.jp/special/lag_rin/


とりあえず、私は1期分(1〜12話)とseason2の1話を見てきました。

簡単に感想を言うと、見所がよくわからない作品だったなと(笑)
ストーリーもフワフワとしていて
ロボの戦闘シーンもそこまで多くなく、
やたら鴨川押し(笑)

ということで、この作品を見る事を強く薦めることはしません。
まぁざっくりとした内容を把握していた方が
スロットを打つ際、楽しめるんじゃないかなと。

ちなみにseason2のOPが個人的には好きです。
なので楽しみなのは曲!!
中島愛の新曲も収録されてるらしいしね!


今回は触りということでこんな感じで終わりますが、
次回は機種の情報についてちょっと紹介したいと思います。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
[ 2014/01/29 02:02 ] 輪廻のラグランジェ | TB(0) | CM(0)

パチスロ輪廻のラグランジェに期待!?




最近は新台が通路になるのが早いですね。
昨年末、目玉とされていたエウレカ、吉宗、マジハロ等々、
ことごとく転けて
結局、年末になっても化物語の一人勝ちって感じでしたね。


今週導入された、仮面ライダーは評判良いみたいだが、今後どうなるか!?


んで、今、私が期待している機種っていうのは、

来月発売される

「輪廻のラグランジェ」


まるっ!ってやつね。

Sammyがおくる差枚管理型AT第2段!!
前作の差枚管理型だった化物語は大成功したが
次はどうなるか!?


差枚管理型は危険だ、と発売前には懸念されていたが
それを強いタイアップとシステムで一気に覆したのが化物語。

その筋ではかなりの人気を誇っていた化物語だが、
今回のタイアップ作品「ラグランジェ」はそこまでの話題性を持ってはいない。


かくいう私も、この作品が放送されていた時、
1話だけ見て切ってしまったほどだ。
とはいえ、スロットになるとあらば発売前には全部見ておくつもりでいるが(笑)


作品についてはこれくらいにしておいて、




この台の売りっていうのがこれ




これにより、リール消灯演出や逆回転、
レア役確率変動システムが可能になったとのこと。

まぁ、要するに左リールはダミーリールってことね。
左リールをダミーすることによってレア役確率を
変動させる(ように見せる)ことが可能になった。

なので左リールにレア役のチェリーが止まっていても
実際の内部的な成立役はリプレイだったりベルだったりするわけ。


事前情報だと左の第1ボタンを押すと
左のダミーリールと一番右の第4リールが停止するらしいので
実際の小役配当ってのは下の図のところが有効ラインになっている。



なので第2、3、4リールを見ればホントの成立役がわかる。


んでこれを見ると



チェリーの払い出しがリプレイor3枚or8枚ってなっている。
つまり、内部的にはベルが成立していても、リプレイが成立していても
ダミーなんで見た目上はチェリーが成立しているように見せれるってこと。


なのでこんな事が可能になっちゃうんだと思います。





正直、なんでもアリな状態ですね(^^;)

もうメイン基盤いらねぇじゃねーかってレベルですが
カイジとかの液晶リールよりはリアルリールってことで
発想としては素晴らしいと思います。


PVがあるので是非見てみてくださいな。



射幸心をそそる動画ですね(笑)

いろいろな意味で楽しみな機種です!
たぶんこのブログの来月のメイン機種になるんじゃないかな。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
[ 2014/01/11 00:36 ] 輪廻のラグランジェ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

TOTSUKA

Author:TOTSUKA
変則押し大好きなサラリーマンです。
出目の楽しめる台、アニメタイアップ機、萌えスロ、いろいろ紹介していくんでよろしくです!

Twitterはじめました
@TOTSUKA777

相互リンク募集中!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

最新トラックバック
おすすめ商品

劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX

マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」

“"

マクロスF ゼントラ盛り Blu-ray Box (期間限定生産: 2014年12月24日まで)

“"

マクロス30周年記念 超時空デュエット集 娘コラ

“"

劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ シェリル・ノーム (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

“”

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか 浴衣Ver. (ノンスケール ABS&APVC塗装済み可動フィギュア)

“"

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“"

化物語 ねんどろいど 阿良々木暦 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)

“”

化物語 ねんどろいど 千石撫子 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“"

化物語 ねんどろいど 羽川翼 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

劇場版魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 ねんどろいど 百江なぎさ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“”

リボルテックヤマグチNO.126EX タチコマ アニメVer.

“”

リボルテックヤマグチNo.126 リボルテックヤマグチ タチコマ

“"

攻殻機動隊 S.A.C. GOODSMILE合金 タチコマ

“"

未確認で進行形 (4) 限定版 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

“"

プロクソン ミニルーターセット NO.28512-SK

“"


